私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

作ってもらった料理は至高

飯食った後の、お茶が最高に美味い

仕事の後のビールの最初の一口と同レベル

いや、もしかするとそれ以上かも

 

食事の後といっても、外で食べる飯は別

外食にしろ、弁当にしろ別

 

ここでいう食事は家で食べるメシの事

そしてもっというなら、ちゃんと作ってもらった飯

 

そーいう作ってもらった美味しい飯の後に飲むお茶は至高すぎる

 

本当に美味いそもそも、飯も外食より圧倒的に誰かが家で作ってくれた飯の方が好き

それが、ご飯と味噌汁だけだとしても全然外食より良い

美味い

 

前にりゅうが家で作ってくれた、何気ない味噌汁とご飯はめちゃくちゃ美味かった

大佐が家で出してくれる朝飯や昼飯もめちゃくちゃ美味かった

 

外でいくら良いものを食べても、結構憶えてない

流れゆく景色みたいなもの

 

でも作ってもらった料理は、その景色の中にある印象的な建物と一緒で憶えてる

 

なんて言うのかな、作ってくれた料理というより、その人が作ってくれたという事に心が動く

 

勿論料理もだけどね

 

そんで、その料理には優しさかなのかは分からないけど、気持ちが入ってる

 

そんなん、入ってないでしょっていう奴も世の中にはいるんだろうが、私が入ってると感じたら入ってる、でいいっしょ

 

話は頭に戻るけど、最高の食後のお茶を演出するのは、作ってもらった料理って事ですよ!