私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

頭の悪い会話

すた丼を食いに行ったんですよ

 

美味かったんですよ

 

でもね、後ろの席に座ってたカップルだか友達同士だか分からんけど

その男が嫌だったんですよ

 

何が一番嫌だって

基本的に話してる声がデカい

地声がデカい人いるじゃないですか

アレです

 

声がデカくても、話してる内容次第では

全然良いんですが

あの男はバカだったんですよね

 

小泉進次郎みたいなんですよ

f:id:zeromugi:20200114212055j:image

 

これです

同じ事繰り返してしゃべっちゃう奴

 

何回もでかい声で中身のない話をしてるんですよ

安い焼きそば屋のキャベツの話を繰り返し繰り返ししてました

 

で、ちょっと黙ったかなと思ったら

有線でかかってる、ミスチルとか福山とかを口ずさみ始めちゃうんですよ

 

勘弁してよ

 

地声がデカいから、本人は小声で口ずさんでるつもりが、LOWが聴いてるから嫌でも聞こえてくるんですよね

 

つらい

 

明らかに、相手に女に対して調子に乗ってるのが分かる感じなんですよ

 

つらい

 

そいつらは、こっちが店に入った時はもう食べ始まってて、男は食い終わってたんですよね

だから、先に出て行くだろうって思ったんですが、まぁ女の方がクソ食うのが遅い

 

私が食べ終わって席を立ったらその女はまだ食ってました

普段は人の食べ方にケチはつけませんが、今回は早く立ち去って欲しかったのでケチつけます!

 

ちなみに、パッと見で大学生だろうと思ってたんですよね

そしたら、スーツ着た明らかに仕事帰りにの2人でした

 

社会人で、あの会話と歌かぁと思ったら

もうね。。。。

 

つらい

 

思った以上に会話っていうの聞かれてるし、頭の悪い内容はバカだなって思われてるってちゃんと気づいて話をしてほしいですね

 

人の目なんて気にしないのが一番だし、私もそう思うけど

やっぱ、最低限ってのがあるよなぁ

と、思ったすた丼でした