私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

Tシャツは1年中買う

1年中Tシャツ買ってる気がします

 

年末年始に、コジマプロダクションのルーデンスTシャツと、デスストのクリフTシャツを買っちゃいました

 

コジマプロダクションとBMTHのコラボルーデンスTシャツは、表面がBMTHだったので別にいらないって思ったんだけど、プライム1スタジオで限定で出したルーデンスTシャツはどーしても欲しくて買ってしまいました

 

ちなみにこれがBMTHとのコラボT

 

f:id:zeromugi:20200110180606p:image

 

このTシャツカッコいいんだけど、表のBMTHマークがあんま好きじゃないんですよね 笑

だからこれは買わなかった

 

裏面のデザインは新川洋司さんがコジマプロダクションの象徴であるルーデンスをイラスト化したもの

新川洋二さんの代表作は、メタルギアシリーズですね

 

で、クリフTシャツも買う気なかったんだけど、デスストやったら買わずにはいられなかった

クリフめっちゃ良い

やべー

 

基本的に私は布おじさんだから、グッズっていうとTシャツとかパーカーとか、とにかく布物が好きなんですよ

 

抱き枕カバーはいらないけどね

抱き枕じゃまだし

 

布おじさんは、何かの作品にハマると真っ先にTシャツとか探し始めるからね

 

そーなると1年中Tシャツ買ってる感じになっちゃうんですよ

 

昔は、メタルTシャツもアホみたいに買ってたし

メタルが、アニメやゲームに移っただけですね結局 笑

 

いやぁ布は良いね

布は良いよ!