私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

振り回されて生きるな

安倍総理がダメだとか、麻生さんがクソだとか

 

よく言われてますよね

私も早く安倍やめろって思ってます

 

でも、これだけ言われても

逆に安倍さんのお陰で助かってますっていう奴も同じくらいいるんでしょうね

 

こればっかりはしゃーないですね

反対もいれば賛成もいるのは当たり前なんで

 

難しいですなぁ

 

だから、私はずっと昔から思ってますけど

政治で暮らしは変わらないんですね

 

民衆が怒り狂ってデモでもやって安倍政権が終わったとしても

違う形で、あーだこーだ文句言うダメな政権はすぐ生まれますからね

 

だから大切なのは個人なんですよね

 

自分はこーいう生き方してますっていうのが胸張って堂々と言えるように生きていれば、まぁどんな世の中になろうが、結構楽しく満たされて生きていけるんですよね

 

私は、音楽も楽しくやれてるし

美少女ゲームも大好きだし

仕事も別に苦じゃないし

 

正月で食っちゃ寝してなまった体をどーするかってう事ぐらいしか悩むもないし

 

一般的に見て良い事も悪いことも、私にとってはただの出来事なので何とも思わない

私は、完璧です

 

って生きてるので、世の政治がどーなろうが

私は何も変わらないんですよね

 

もし、政治のせいで苦しんでるなら

それは、物事を何かのせいにして楽しく生きれない人か、政治というものがその人にとっての生きるテーマなのかも

 

と言ってますが、私も税金に関しちゃやりすぎだと思うし、給与に関してもみんなもっと潤うべきだと常日頃思ってますけどけどね 笑

 

結論、政治といわず

何かに振り回されて生きるなって話でした