私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

NOTFESTだよ、全く

ノットフェスのラインナップが追加になってたけど、1日目なんかスリップノットアンスラックスしか外タレがいねーじゃん

 

なんなん

 

みんな現役のバンドなんだから、いつでも国内で見れるじゃん

それとも結局、単品じゃその国内バンドは見ないってことなん?

 

そもそも、外タレが2つしかいないんじゃ

別にノットフェスじゃなくてよくね?

 

イケイケの国内バンドのフェスにすりゃ良いのにな

 

まぁ何するんでも予算が厳しいのが現状なんだろうなぁ

それにしてももうちょっとどうにかならなかったんかなぁ

 

全体で見ると、アンスラックスとトリヴィアムとスーサイドサイレンスしか見たいと思わない

大体オープニングアクトが4つって何だよ

 

だったらオープニングアクトなんて言葉使わねーで、普通に出演って形にしてやれよ

 

なんだかなぁ