私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ジャンルなんて何でもいい

細分化したものに名称をつけることで、分かりやすくしてるんでしょうが

 

分かりづらくなってるものもいっぱいありますね

 

特にメタル 笑

ほんと意味が分からんものがいっぱい

 

ちなみに、我々ZEROSHIKIは

オルタナティブと言ってますが

最近はめんどくさいので、ロックでいいやって思ってます

 

メタルという人もいれば、ロックという人もいるし、こないだなんか海外のウェブでメタルコアってなってたし

 

もうなんでも良いですね

 

聴く人が思ったジャンルでいいかなと

そーなってくるとロックが1番いいかなと

 

明らかなポップス聴いて、これはハードコアだっていう極端な意見すら別にそれでいいやって思いますね

 

何でもいい

 

歌詞とかもそうですけど、聴いた側が解釈して出た答えが正解でいいと思います

 

特に音楽なんて曖昧なものだから、受け手が受けたことが全てです

 

たまにいるんですよ

答えを欲しがる奴が

 

答えを持ってるのはお前だよって感じですね

 

公式が、こうなんですよって言ったらそれでいいと思うし

 

つーわけで、うちは基本的にロックバンドです