私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ダルいドラマ

ファンタジーでもSFでもそうだけど、いっつも最低なクソは人間だよね

 

ほんとクソ

 

保身からくるアホな策略だとか、嫉妬からくる暴挙とかさ

もう頭悪すぎる

 

見てて胸糞悪い

必ず、そいつらは痛い目見るのは分かってるけど、そこに行くまでの犠牲が大きすぎる

 

じゃないと物語として成り立たないんだろうけどね 

何も事件が起きずに平和にすぎていったらただの日常だもんね

 

わかっちゃいるんだけど、本当にイラッとするんだよ

そこを狙って作ってるんだろうけどさ

 

何でこんな話かって言うと、ゲーム オブ スローンズを見てるんだけど

もう疲れるだけ

 

シーズン1を見終わったんだけどね

まぁなんちゅーか、絵に描いたようなカス具合の奴らがいっぱいでね

正直者がバカを見る流れなのよ

 

まぁどんどん面白くなっていくんだろうけど

正直怠いなぁ

登場人物も多いから余計にだるい

 

でも、一回み始めちゃうとどーなるかは気になるから見るじゃない?

ネタバレ読んでもいーんだけど、何かそれも嫌で 笑

 

なんかで、すげー面白いって見たから気になって見始めたけど

ダルすぎる

 

最後まで見れるのか、私は。。。。