私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ゴースト

攻殻機動隊の新作がネトフリでやるじゃない?

もう最高だよね

 

そりゃCGじゃない方が良かったけど、まぁいつもと同じ感じで攻殻っていう作品をやってもしゃーないっていうのがあったと思うんだよね

 

作品を作るってチャレンジだからね

どーせ何やっても賛否両論なんだし

 

作ってる方だってバカじゃねーからな

 

こっちは出来たものを見させてもらえてんだからよ

ありがたいよ

好き嫌いはしゃーないとしても、評論家みてーにぎゃーぎゃー騒ぐつもりはないよね

 

意見は持つけどね

それをどこかにぶつけるとかはいいかな

 

まぁ作品に対して、好きすぎて文句言っちゃう連中の気持ちもわかるけどね 

 

それに、あのスタッフとキャストじゃ何やっても良いよね

最高っしょ

 

もう今から楽しみですよ

私のゴーストは大暴れですよ

 

そもそも、好きな作品がどんな形であれ続いてるっていうことが本当に有難い事ですね