私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ただやるだけですよ

今年に入ってから、1ヶ月

毎日欠かさず、ブログを書いている

なかなか大変 笑

 

よく前はあんなに毎日書いてたなと感心した

 

ネタがね

なくなるんだよね、マジで

 

ネタさえあればいくらでもって感じ

 

なので、日々の中で少しで印象に残っている事はちょっとでも良いから書き留めておく事にしてる

そーすれば、いつでもそれを思い出して書けるから

 

ふとメロディが頭に浮かんだ時、携帯で録っておくのと一緒ですね

セーブしておくのと同じ

 

後でロードして始めるっていうね

 

ここから先、いつまで書き続けられるかわからないけど、やれるだけまたやってみようと思って1/1から始めたんだよね

 

このブログは、前はツイッターに書いたよって呟いていたけど今はそれはやってない

完全に自己満で言いたいこと書いてるだけだから、誰かに向けてとかでもないしね

 

たまたま見てくれた人がいればそれでOK

読んでくれてありがとうですよ

 

自分がやっている音楽もそうですが

わざわざ聴いてください!!!っていうのは、1、2回言えば十分かなと

前も言ったけど、聴いて欲しくて作ってるんじゃないんでね

 

結果、多くの人が良いね!って言ってくれたらそれはそれでありがたいしラッキーだけどさ

 

根本は作りたいから作ってる

ただそれだけなんだよね

 

ブログも書きたいから書く

それ以上もそれ以下もない

 

ただ日々を書き記してるだけ

それだけで何気に楽しい

 

さてブログも音楽もいつまで続くことやら 笑