私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ケトル最高っすよ

お題「起きて最初にすること」

 

またはてなブログからお題をもらいます

起きて最初にすること

 

それはトイレですが、まぁそれは含めずにいきます

まず最初にやることは、お湯を沸かす事ですね

 

仕事で持ってく水筒は暖かいお茶なので、お湯が必要です

あとは、弁当の容器を温める

 

で、容器が温まったら嫁さんが弁当を詰めてくれます

 

これをやっておくかおかないかで、昼飯のレベルが変わる

冬は温かいものを食べたいじゃないですか

 

お湯で温めた容器に入れた弁当は本当にあったかいんですよ

 

と言うわけで、我が家は朝結構お湯を使うのでお湯を沸かします

 

お湯は偉大ですね

 

ちょっと話ずれますが、お湯を朝から結構使うのでいかにはやく沸かすかって事をずっと考えてたんですが、答えはケトルでしたね

 

あれ、はやいです

すぐ沸きます

 

ヤカンでコンロよりはやい

IHのコンロだったらはやいんですが、ガスだと時間かかりますね

 

ケトルも電気ですよね

 

お湯を沸かすには電気が最強って事ですね

ケトル最高です