私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ゲーム オブ スローンズ見たよ

結局ゲーム オブ スローンズを最後まで見てしまったよ

なんだかんだ言って

 

シーズン4ぐらいからようやく面白くなってきてね

色々な所が繋がってきてね

 

もうシーズン7からの夜の王を倒すまでとか最高にやばかったよ

クッソおもれーってなった 笑

 

でも思い返すと、別にそのくだりはいらないよねっていうのも多々あったけど

まぁ物語ってのはそれを含めなんだよなぁ

 

エロゲも、怠いシーンって結構あったりするけど最後までやると、やっぱあの怠さもあってこそなんだって思うわけです

 

ゲーム オブ スローンズもそうだけど、怠さを越えてきたからこその感動はあったもんね

どのキャラに対しても、よかったなぁってちゃんと思えたし

 

まぁでも海外ドラマはしばらくいいかな 笑

見はじめちゃうと止まらないから

 

それだけおもしれーって事なんすけどね

 

ちょいと話変わるんですけど、私は動物大好きなんですよ

ゲーム オブ スローンズはファンタジーものでもあるから馬がいっぱい出てくるわけ

 

で、当然馬に乗って戦うから馬も死ぬわけ

そんでもってこのゲームオブスローンズっていう作品はかなりグロ描写があるから、馬もバッサバッサ斬られて死んじゃうのよ

 

それが1番切なかった

かわいそうで

 

フィクションとはいえ、動物が死ぬのは嫌なんですよね

しゃーないんだけど

 

っていう話でした