私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

作るの楽しいって!

とりあえず作りました

RX-178ガンダムマーク2とGディフェンサー

 

f:id:zeromugi:20200420153019j:imagef:id:zeromugi:20200420153025j:imagef:id:zeromugi:20200420153030j:imagef:id:zeromugi:20200420153036j:image

 

分かってはいた

分かってはいたが、クソ面倒くさかった

 

何気にGディフェンサーも面倒だった

 

ただ作るのは簡単なんだけど、ガンダムマーカーでのスミ入れと、家にあるものでちょこっとだけ塗装してるから思ったより時間かかる

 

3日かかりました

疲れた

まだ、つや消し吹いてないのでもう一息ですね

 

そんでGディフェンサーとの合体でスーパーガンダム

 

f:id:zeromugi:20200420153447j:imagef:id:zeromugi:20200420153455j:image

 

合体といっても所詮プラモなんで、付けてる最中に色々とれちゃうっていうね

そんでGディフェンサーが重すぎて、ちゃんとポーズをとらないと後ろに倒れちゃう

おまけにデカい

 

完成してもめんどくせぇよコレ

どこに置こう

 

棚作るまで一旦箱にと思ったけど、せっかく作ったから飾っておきたい気もするし

 

今回思ったけど、やっぱ作る過程は楽しいよね

次はZガンダムを作る予定です

 

Zも変形するからクソめんどくせぇんだろうなぁ

でも作りたい 笑

 

ガンダムシリーズ1つでも見たことある人は絶対ガンプラ作るべきだよ!

最高に楽しいよ!塗装とかいいから組むだけでいいからやってみてよ!