私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ノベルゲー最高だから

4、5月にRX-78、マーク2、ゼータ、gpー01、F-91、ターンA、と作り続けて、ZZに行こうと思ったらマスターグレードの値段が7000円ぐらいまで上がってたので、そこからガンプラを作るのをやめてた。

 

今は落ち着いて5、6000円に落ち着いてきたけど、ひと息ついちゃうとまぁいいやっていう気になる。

 

それじゃなくても、最近の地震で棚が揺れてRX-78なんかは必ず落ちてバラバラになってる

ますます作る気が失せてしまうね。

 

宇宙世紀シリーズのガンダムだけでも全部作って飾ろうって思って、棚まで作ったのにね。

 

熱し易く冷めやすいんだよね、ほんと

 

ガンプラ飾る棚は、エロゲの箱をしまう棚になっちゃうね、きっと

エロゲというか、ノベルゲーだけは唯一飽きないんだよなぁ

小学校からだから、音楽より長くやってるもんな

 

いやぁほんと最高なんだよ、ノベルゲー