私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

容量不足

世間じゃPS5だけど、私はまだまだPS4で十分だよ

最初ロボティクスノーツダッシュの為だけに買ったので500ギガのやつね

 

どーせそんなにPS4やらねーだろって思ったから500のやつ買ったけど、思った以上に色々やって容量不足で参ってる

 

言っちゃえば、一回クリヤーしたゲームをやり直すかって言ったらやらないんだよ

よっぽどの事がないと

 

だから、終わったゲームは消しても問題ないんだけど、せっかく最後までやった感という名残のせいで中々消す決心ができないって言うね

 

断捨離と一緒ですな

思い切りが必要

最近じゃドラクエ11とホライゾンゼロを消した

 

今、私のPS4の中を狭くしてる連中は

FF15、ニーアオートマタ、デススト、ゴッドオブウォースパイダーマン

 

みんな容量でかい

特にFFとニーアとスパイダーマン

 

消したくないなぁ

困ったなぁ

 

でも次に消すとしたらFF15かなぁ

まぁまぁやりこんだし

 

カセット時代の様にソフトにセーブ出来たらなぁ

もっと便利にならねーもんかなぁ