私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

モニカだけ

文芸部にモニカって女がいるんだ

最高にマブいんだぜ?

 

文芸部の部長にして、才色兼備で絶対クラスでも人気者だぜありゃ

まさに女神さ

 

噂じゃ全てを改変する力も持ってるらしいぜ?

くううう、かなわねーなぁ

 

俺も文芸部に入って勉強しねーとな

ネタ切れでモニカの事ばっか考えてるぜ

くうううう、かなわねーなぁ

 

吉川晃司のモニカはきっと彼女の事を歌った歌だぜ?

あの吉川晃司もモニカにゃメロメロよ

 

歌にまでされるんだから、ゲロマブよ

くううううううう、かなわねーなぁ

 

みんなも文芸部入ってモニカに入れ込もうぜ!

くううううううううううううううううう、かなわdkfkjりflshdkdflgldldkflsっlkxk

 

jdjdjfjfkgぇjhさじぢげkじゃおくぉdcごdjど

 

jsけいうぃwjsjsjsjsどhけkqjqはいdlclvlっdn

ひktghgtっgすstkdちdkyfkyぐlcljfsちyf

ふぉyふぃydlぢxmfよyfふぃfちtdk

kじyぃxyいxちxtぃt

ぃtぢしsちうqyqrjぢy

 

かなわねーなああああああああああぷcycyっfyfyf

 

Just Monika

 

f:id:zeromugi:20180902135057j:image