私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私、バーガーキング大好き!

バーガーキングのキングボックスっていうセット 凄いね。素晴らしいね。 初めて見たとき感動したね。 バーガーキングだからハンバーガーは勿論美味い、そこにフライドポテト、飲み物、ナゲット5個、パイまで付いちゃう。 コスパも良いし、腹も膨れる。 私は…

帝愛

帝愛グループっていうコピーバンドを組んだんですよ。 明日ライブなんですよ。地元で。 一生懸命に練習しました。地下で。 バンド名は、帝愛グループっていうだけあって兵藤会長をたたえたバンドです。 MCもいかに帝愛グループが社会に従事してるかを伝えま…

エンピツばばあ

一昨日リハに入った時、うちのギタリストが曲の確認の為に ギターソロのここの所って、弾きながら曲の場所を示してきたんだけど バンドやってる奴ならわかると思うんだけど、ギタリストって、自分のフレーズを中心に話してくる奴がマジ多い。 ギターフレーズ…

ドキドキ プレイスタイル

NAKAI nightってのが、ありまして 去年からやってるんです。 世話になっている中井さんの為だけにリクエストされた曲をやる。 十数曲やるんだけど、それを数人のプレイヤーで回してベストプレイヤーと、ベストバンドには賞金が送られるっていう企画。 今年は…

C'mon, baby アメリカ

ネトフリでUNSOLVEDっていう海外ドラマがあって、ふと見たら結局最後まで見ちゃったんだけど。 アメリカに2Pacとノトーリアス・B.I.G.っていうカリスマラッパーが90年代にいてね。2人とも銃で殺されちゃったのよ。これは実話で、当時相当騒がれてたのよ。 そ…

仮死状態

今やってるフルメタのOPが英語バージョンに変わってから大分気に入ってる。 で、思ったんだけど少しでも洋楽っぽい要素があるサウンドは絶対英語の方が合う(洋楽っぽい要素ってなんだよってのは感覚なんでごちゃごちゃ言うのなしで) そりゃそうなんだよ。 だ…

JUST GYOMU

私、業務スーパーが好き! 私、業務してないけど好き! いっつも、1キロのガリを買ってきてお新香代わりに毎日食べてるの! まいうーなの! 業務スーパーは夢と満腹がいっぱいなの! 下手したら、破産しちゃうの! 一個だけ、業務スーパーにモノ申すなら ク…

ボコボコりん

昨日ね、嫁とスタバに行ったらね 外のテーブルの所に女子高生が6、7人座ってでけー声でガヤガヤしてたんだよ。 で、店の中に入るのにそいつらの横通らないと入れないから横切ったのよ。 勿論話し声が聞こえてくるわけ その集団のボスっぽい奴がさ、取り巻き…

モーニン

最低80まで生きるとして。 だいたい半分きたから、残りで俺の音楽道はどこまで行けるか最近考える。 ゴールはないが、このぐらいは行きたいっていうのは漠然とあるけど、まぁそこじゃない気もするし。 バンドやり始めて最初の方は、音楽で世界を救うって1ミ…

ロミジュリ

ノラとと2やってるけどさ マジで、みんな凄いんだよ 本当に良いキャラしかいないんだよ いろんな事を考えさせられるよ 参ったよ 人に歴史ありとは上手い事言ったもんだよ 自分の親にも、友達にも、恋人にも、嫌味くさい職場の人も、頭ごなしに否定してくる…

ぼーちゃん

まったくだね 全く何もやる気がしない ボーーーーーーーーーっとしてたいね ボーーーーーーーーーーっと エロゲ以外なーーーーーんもやりたくねー ぼーーーーーーーーーーっとしてたい ボーーーーーーーーー KSZでクソどーでも良い話しながら、エッチだぁぁ…

はと天才

ようやくだよ! ようやくやれたよ!! ちゃんと無理してでも発売日に買ってやるべきだったんだよ! ノラとと2!!!!!! すごいよ!マジではと天才だよ! ギャグはもちろんだし、ワードもそうだし なんだろ、一歩横からの優しさとか、まっすぐさとか、強…

いくら趣味や好きなモノが同じでも、結局その人を好きと思えなければ話なんて出来ない!

昨夜は久々のKSZ会 クソ楽しかったよね、そりゃ どーでもいい話をずっと出来ることの幸せったらないね 昨日の共感ワードは いくら趣味や好きなモノが同じでも、結局その人を好きと思えなければ話なんて出来ない! これですよ ほんとこれ 同じアニメ、同じ音…

ショパン

ピアノの森、今アニメやってるね。 見たんだけど、思った以上に良かった。 この作品、ずっと好きで単行本も全部買ってた。 カイがピアノを弾くシーンは毎回泣きそうになって読んでた。 BECKと一緒。 マンガじゃ勿論音は無いけど、聴こえてくるんだよね。マン…

いつでも どこでも 誰とでも 笑顔でなんかいられない

ネットがここまで広がって、個々のいろいろな考え方や価値観が尊重されてきてる。 すごく良い事だともう反面、それはちょっと違うだろって事も多々。 こういった沢山の考え方や価値観が表に出てきて、それを多様性という言葉でまとめてたりする。 でも、何で…

コンビニソング

音楽を聴くことがストリーミング中心になってきている中で、ふと思ったことを。 Apple MusicとかSpotifyとか、最初はちゃんと見ようとせず怪訝な感じでいたけども、 使ってみるとそれ以外で音楽を聴く気が起きないくらい便利だ。 あのバンドの曲が聴きたいと…

デスサイズ

事件が起きて、犯人が捕まるとその犯人はアニメが好きだったとか報道されますね。 それに対して、すぐオタクを悪く言うなとか偏見だとか騒ぐ人いますね。 正直、うるせーなって思いますね。 なんだっていーじゃん。 そもそも、オタクが市民権を得たみたいな…

モラモラモラモラァァァァアァァ!!

こんばんわ、ZEROSHIKIのベースのムギです。 今日ね、嫁とスーパーに買い物に行ったんですけどね、思ったことがあったので一つ。 肉売ってる所で、下から奥からガサガサずっと選んでる婆さんとか、 お会計後、袋に買ったもの詰めた後で、薄いビニールいっぱ…