私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

いつでも どこでも 誰とでも 笑顔でなんかいられない

ネットがここまで広がって、個々のいろいろな考え方や価値観が尊重されてきてる。

すごく良い事だともう反面、それはちょっと違うだろって事も多々。

 

こういった沢山の考え方や価値観が表に出てきて、それを多様性という言葉でまとめてたりする。

でも、何でもかんでも多様性だから良いのかと思い多様性について調べてみたら、全くその通りと言ってる人がいた。

 

www.amamiyashion.comこのブログ読んだらマジでそうだよねってなった。

 

そうなのよ、なんでもありじゃねーんだよ。

 

いろんな考えがあるのは、認めるけどそれを受け入れるかといったら別だよ、マジで。

周りがいくら良いと言っても、俺にとっちゃクソだなんていっぱいあるもん。

 

この人も言ってるけど、「多様性を認める=みんな仲良しこよし」ではありません。相手の自由だと認めた上での批判は成り立ちます。ってこと。

 

昔、ブルーハーツも言ってたよ

 

いつでも どこでも 誰とでも 笑顔でなんかいられない

 

だから、言いたいこと言って堂々としてれば良い

人の目なんて気にしてたらなんもできねーし、言えねー

 

(なりふり構わず、暴言をはけとか傷つけろって意味じゃないよ)

 

それで周りに残った人らを大切にしていけば良いよ

全員ブルーハーツ聴いたら良いと思う。

 

そんな、私の精神的なところのルーツ、ブルーハーツに影響されて作った曲を聴いてちょうだい(すげー大雑把)

www.youtube.com