私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

JUST GYOMU

私、業務スーパーが好き!

私、業務してないけど好き!

 

いっつも、1キロのガリを買ってきてお新香代わりに毎日食べてるの!

まいうーなの!

 

業務スーパーは夢と満腹がいっぱいなの!

下手したら、破産しちゃうの!

 

一個だけ、業務スーパーにモノ申すなら

クレジットカード使えるようにして下さい!

ってぐらいかな!

 

私、業務スーパー好きなの!

私、業務してないけど好きなの!

 

おろしたニンニクのデカいやつとか

やたら詰まった鰹節とか

そんなにいらないよっていう調味料みるとワクワクするの!

わくい君並みにワクワクするの!

 

JUST GYOMU

JUST GYOUM

 

業務スーパー、DOKIDOKIするの!

いい?業務スーパーを展開しているのは、兵庫にある神戸物産なの!

 

今日も、私は幸せ!