私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

コピーバンドしたい

これを何回も見てる。

 

www.youtube.com

クソやばすぎでしょう。ブルーノ・マーズが素晴らしいのは勿論だけど、エンターテインメントって物に対するアメリカという国の情熱ね。

 

あの国は、エンタメってジャンルがマジでエンタメ。凄すぎて、演出で泣きそうになる。

っていうのは置いといて。

 

改めて、ブルーノ・マーズが素晴らしくてね。バックバンドのザ・フーリガンズもマジで素晴らしくてね。

特にこの、スーパーボウルのライヴはマジでぱねぇ。

 

なんで、先日の来日公演観に行かなかったのかと自分に問う毎日ですわ。

 

ザ・フーリガンズのように歌って踊れるベーシストになりたくて、このスーパーボウルのメドレーをコピーしたんだけど、クソ面白い!

ずっと弾いてられる!

 

あぁこのアメリカ人どものグルーヴが出したい。

本当に羨ましい。すげーよ。マジで育ち。ほんと育ち。

 

グルーブ感って生き方な所も絶対あると思ってる。

半端に生きてると半端なグルーブ感しか出ない。

 

日本も、日々グルーヴィーな音を常に流せよ。ロックでも、メタルでもなんでもいいからちゃんとグルーヴ感あるやつさ。

 

私の生まれた街はジャズの街なんてほざいてるけど、グルーブ感ゼロタウンだよ。

 

ブルーノ・マーズは、1st、2nd、3rdって全部いいよ。トータルバランスが素晴らしい。

BGMでもいいし、勿論しっかり聴いても最高。

正直最初は舐めてたけど、くそぺーぺーは私でした。すいません。

 

このライヴの後半に出てくるチリペッパーズもグルーヴ感クソぱねーけどね(笑)

チリペッパーズもずっと好き。ほんと好き。

 

ジョン・フルシアンテが好きすぎてジョシュじゃ物足んないって思ってたけど、ここ数年のジョシュはすげーいいよね。

このライヴのジョシュも素晴らしい。

 

話戻すけど、一回ブルーノ・マーズコピーバンドやりたいです!!!!!

 

そんな、アメリカングルーヴに憧れる私が作った曲だよ。

 

www.youtube.com