私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

好きか嫌いかでいいって

寒くてストーブつけた

 

一気に部屋が冬の匂いになった

 

嫌いじゃないけど、冬かぁって思うとちょっとため息が出る

いつも言うように寒いのは本当に嫌だから

 

ずっと家でゴロゴロしてたいね

 

さて、以前言っていた評判がクソ悪いエロゲがアマゾンでめちゃくちゃ安くなっていたので買ってやってますが

 

今のところ結構面白いんだよね

序盤のほうだからかな

 

めちゃくちゃ厨二感マックスな話しだけど今のところはマジで良い

 

このゲームが主に叩かれてる理由は、シナリオが一本道なのとエロゲなのに4カットぐらいしかエロシーンがないって感じだったような

 

こーいう細かい所をメーカーが言わずに、ハリウッド映画並みになオーバーな宣伝してたから、みんな不満タラタラだったみたいね

登場人物多いのにヒロイン攻略出来るのが2人とかね

 

まぁ、確かにエロゲとしては成立しない内容だわな

 

それでもシナリオが良かったらみんな目を瞑るんだろうけど、なんせシナリオも大したことないって話だし

 

でも今の所結構面白いのでやっている

戦闘シーンとかも演出が凝っていて引き込まれるし

 

最後までやらないと分からないよね

 

ほんとさ、良いとか悪いとか

つまらない面白いとか

マジで人の話は聞かないない方がいいと思う

 

感性に関しては自分しか信用しなくていいよ

 

100人つまらないって言っても、自分は面白いかもしれないじゃん

 

いっつも思うけど、音楽に関して言えば人がいいって言ってるの全く良くないからね

ほとんどが

 

本当に信用している友達の意見しか聞くべきじゃない

 

最近ツイッターなんかも見てて疲れてくるから

仲のいい友人達と情報収集関係以外は全部ミュートしてる

秒単位で人の意見があーだこーだ飛び交ってて疲れる

 

どーでもいい

 

なんか、オタクに限らずみんないちいち定義付けたがるじゃん

 

俺は好き 

私は嫌い

そんだけでいいよ

うるさい

 

ほんとに好き嫌いは自分しか信用しなくていいね