私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

いつでもゴロゴロ ぼー

モチベーションって不思議だよね

ものすごいある時と全く無い時と

 

なんなんだろうね

モチベーションさんは

 

私はエロゲやるでしょ?

たかがゲームでも全くやる気がしない時もあるんですよね

 

音楽もそう

全くやる気がしない時があるよ

私の場合、音楽以外にも楽しい事いっぱいあるから特にモチベーションがない時は、本当にない

 

音楽すら聴かない

というか、モチベーションがあっても音楽を聴く行為が明らかに減ってる

Bz熱のお陰でBzは聴いてるけど

まぁ、他はサントラ以外マジ聴いてない

 

ゲームとかの音楽は、作品というものがあっての音楽なので情景も浮かんで聴いてて楽しいんだけど、普通の歌が入った曲はお腹いっぱいだよ

 

話し戻しますが、とにかくモチベーションって奴は気ままだよね

 

単純に人と話すだけでも、モチベーションって一気に出たりするから、人と話すのはとても良い

 

ちなみに今の私のモチベーションは悪くないですね

何に対しても

 

モチベーションを擬人化したらどんなだろうか

男だったら執事タイプのおっさんで名前はコーヒーレイクかなぁ

側にいるだけで必要以上に何もしない

 

女だったら、冥界皇女タイプで名前はオブエンド(cv高森奈津美)一択だよね

優しく語りかけてくるけど、必要以上に何もしない

 

どっちもCPUスコア高そう

 

もうほんと、ゴロゴロ ぼー ゴロゴロ ぼー

って生きていきたいね

最高よ、ゴロゴロ ぼー