私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ライアーライアー

中2の時に好きだったアヤコちゃんはBz好き

 

中3の時に好きだったトモミちゃんは福山雅治好き

 

高校の時好きだったサトミちゃんはスピッツ好き

 

専門学校の時好きだったマリちゃんはTM レボリューション好き

 

専門出てから好きだったヒロミちゃんはモンパチとリップスライム好き

 

好きな娘が聴いてるからって、聴くじゃん?

まぁBzだけだよ、いまだに聴いてられるのは

 

あとは俺のハートにかすりもしねーよ

好きな娘が聴いてたって自分的にダメなもんはダメだ!

無理無理無理

 

そん時は好かれたくて良いね!なんて言ってたけど

嘘だ嘘

俺は嘘つきだ

 

ひとっつも良くねー

 

Bzだけなんだよ、ほんと

アヤコちゃんありがとう

君は今でもBzファンかい?