私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

結局全てに感謝おじさん

本来ならZEROSHIKIで今頃ヨーロッパツアー中でドイツ辺りにいる予定だったんだけど

部屋でエロゲしてます

 

まぁ早めに動いてたつもりなんですが、ブッキングがなかなか上手く進まなくて、みんなで色々話し合った結果ヨーロッパツアーはバラしました

 

で、半月とってある休みはそのままで有意義に過ごしてます

アニメ見たり、Bz見たり、ベース弾いたり、昼寝したり

昨日も実家でブルーベリー摘んで優雅に過ごしたわ

 

本当にいい

 

俺は仕事はマジで嫌いだけど、精神的ストレスにはならないので日々平和に過ごしているが、

仕事で精神的ストレスを抱えてる人はどーにかしないと全て響くよ

 

それこそどんどん転職しちゃえばいい

今の世の中仕事はクソほど溢れてるから

フリーターの友達は言ってた

今は天国だと

 

まぁ、何をするにもストレスをためては元も子もないって事ですよ

 

バンドは特にね

 

ツアーがばらけて、正直モチベーションが落ちるかなって思ったけど、言うほど落ちなかった

騒いでもしゃーないし、次に向けての動きに向けてバラしたからね

 

あとはやっぱBzがデカいね

Bzナイトをみんなでやって、LIVE-GYMまで行って

音楽に対する意識がさらに前に行った感がある

 

仙人レベルですよ、わたし

 

これね、音楽しかなかったらダメになってたよね

キルスウィッチャーズ界隈の仲間がいるから日々元気なんだよね

 

ZEROSHIKIだけじゃダメだし

勿論キルスウィッチャーズだけでもダメ

 

この2つがあって初めて人間として機能出来るんだよね私

 

ありがたい事ですよ

心がワクワクする場所が2つもあるんだから

みんなに感謝だよ

全てに感謝おじさんだよ

 

ほんとね、基本的に楽しくなかったら何しても意味がない

色々考えて音楽やるとかもうマジでやだ

無駄

 

仕事してんのとかわんねーもん

仕事よりタチ悪いよ、金が出て行くんだから

 

今はいい意味でバンドがどーなっても良いって思えてるんですげー自然体で音楽が出来てる

 

これをやったらバンドの為になるとかは疲れて結局バンドの為にならないから、マジで自然体に反する事や楽しくない事は絶対にやらない

 

何回も言うけど、楽しくない事やっても時間とお金の無駄だわ

今までも口ではそー言ってきたけど、ちゃんと分かったのなんて最近だよ

 

歳重ねて分かる事ってこの先もずっとあるかと思うとワクワクする

 

自分で言うのも何だけど、かなりいい歳のとりかたしてると思う

周りにいる最高の仲間からクソな連中まで

全てみんなのお陰です

 

全てに感謝おじさんです!