私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

明日やろうは馬鹿野郎

ZEROSHIKIのシンギュラリティとスターティングポイントって曲があんだけど、そのレコーディングの時に世話になったいさお君と久々に電話で話した。

 

相変わらずぶっ飛んでたなぁ

 

いさお君も自分の音楽をずっと追求してる人でね

お金じゃなく、本当に自分が満足出来る作品を作り続ける事が全てと言ってたわ

 

その為の投資なら惜しまない人でね

 

いさお君は、ギターボーカルでサポートのドラマーと一緒に活動してるんだけど

 

母親に車買ってあげたりとか、自分の生活費とか、そのドラマーにギャラ払ったりと結構な出費なんだけど、仕事掛け持ちで月に600時間近く働いてるんだわ

 

半年間で1日しか休んでないって言ってた

 

でも、彼はそれが苦じゃないんだよ冗談抜きで

自分の音楽が出来るから

とんでもねー精神力だよ、マジで

 

しかも、いさお君は心臓があまり強くないので、以前入院とか手術とかしてたんだけど

 

心臓は大丈夫?って聞いたら、まぁなんともないんで大丈夫じゃないですかって。

 

いさお君曰く、

どーせ70歳まで生きてもその状況から更に上を目指してる途中だから、結局いつ死んでも道半ばなんすよ。だから、毎日いつ死んでも良いように生きてますよ。いつ死んでも道半ばです。

明日やろうは、バカやろうですよ。

 

もう、うおって思ったよ

 

ほんと、明日やろうはバカやろうです。

マックス100パーセントで生きるのは難しいけど、極力そこに生きたいよね。

 

俺の最近のテーマは毎日出し切ろうです。

なのでいさお君の話聞いた時に一緒だって思った。

 

同じ気持ちの仲間がいるのは活力になるよ。

ありがたい。

 

やっぱそー考えると健康でずっとみんなで生きてたいなぁ。

絶対おもしれーもん。

 

本気でやれる事があるって幸せだぁねぇ