私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

どーしたのエロゲさん

暑いね

なかなかの暑さだね、毎日

 

昨日も一日暑かったと、やっとの思いで家に帰ってきて部屋に入ったら

私の大事なエロゲの箱が大量にぶっ散らかってた

 

何が起きた!?

エロゲ泥棒なのか!?と慌てふためいた

 

が、よく見ると天井から吊るして作ったエロゲ棚その1の紐が切れてそれでバランス崩してみんな下に落ちてた

f:id:zeromugi:20180723213308j:image

 

40本の箱がばらまかれたもんだから、足の踏み場もない

疲労で片付けがクソ面倒

切れた紐もなおさないとだし

 

結果

f:id:zeromugi:20180723214141j:image

ただのエロゲの塔になるしかないよね

面倒過ぎる

 

でもちょっと地震とかきたらすぐ崩れちゃうよね。。。。

 

何が欲しいって収納スペースが本当に欲しい

でも、収納スペースがあると余計な物まで色々買っちゃう

という、矛盾を右往左往して生きるのは以外に楽しい

 

全く話し違うけど

今回紐切れたから思うけど

よく靴紐とか切れると何か良くないことがって言うけど、あれは完全に思い込みだわ

 

不吉って思ってる人は不吉を呼び寄せちゃうっていうか、何かあるんじゃって認識しちゃうと何かあるよ

 

うちのボーカルの大佐はよく言ってるけど

この世は全て思い込みだってさ

 

まぁ一理あるね

 

信じるって言葉も言っちゃえば思い込みだからなぁ

何でもかんでも思い込んでると生きづらいから、ほどほどに思い込んで生きてくと楽しいかもね

 

そんな、クソかっけぇって思い込んで作った曲がこれ 笑

www.youtube.com