私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

私にとってのFate

Fateはなかなか手が出なかったんだよね

アニメもいっぱいあるし、エロゲの師匠達は最初の無印からやれって言ってたし

 

ずーーーっと前にステイナイトだけはアニメ見たんだけど、たいして面白くなかったし

 

で、どんな理由だったか忘れたが5月だか6月ぐらいからFGOをやり始めた

コレも正直最初怠くてね

ゲームってやり始めマジでだるいんですわ、わたし

特に携帯でやるのはマジで

 

まぁ今じゃFGOはクソハマってめちゃくちゃやってますけどね

 

そんなFGOもやり始めの頃、いっぱいあるアニメも見るかぁって思って、またステイナイトから見直した

 

やっぱりステイナイトはキツかったな

怠かった

シロウに苛ついて余計にため息が出た

 

が、ZEROは違った

マジで面白かった

ノンストップで見てしまった

まさに私にとって始まりのFateだった

 

そして、アンリミテッドも最高だったし

Apocryphaもエクストラもイリヤもエルメロイも、とにかく全部面白かった

 

そして、今

衛宮さんちの今日のごはんを見ているが

もう言う事なし

本当に最高過ぎる

 

きっと私にとってのFate最高傑作はまさにコレだと思う

 

それもこれも、あの過酷な戦いやサーヴァント達の生き様、絡み合うドロドロな人間関係を見てきたからこそなのだ

FGOもそうだけど、毎回毎回もうみんな大変な目に合うわけだよ

 

そりゃ聖杯戦争だ人理定礎だのってやってんだもんしゃーないよ

だから余計に、衛宮さんちの今日のごはんの日常のほっこりした感じがクソヤバいんだよ

 

ステイナイトの時には決してない、全キャラマジで良いって言うのが今日のごはんにはある

 

何回も言うけど、本日に良い

もう一回いう、マジで良い

 

15分という短い尺で丁度いいし、料理を作るシーンはワクワクする

腹も減る

何気に、カット数も多いから綺麗に動いてちょい感動する

みんな美味そうに食うし

言う事なし!!!

 

もうずっとやってほしい

原作からの派生系としては最高傑作だと思うなぁ

 

私にとって最高の日常系アニメの1つになった

 

あぁああもうマジで最高だよ

全キャラ大好きだわ

 

チャーハンかオムライス食いたいっす!!!!