私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

セイオシン

セイオシンが去年20周年だったね。

YouTube見てて、去年のライブのスリーパーズの動画見てさ、何だか胸にきたんだよねぇ。

 

Saosin - Sleepers (Live at The Garden Amphitheater) - YouTube

 

みんな歳とったけど、良いんだよ。

むしろ当時よりカッコいいんだよ、マジで。

いや昔の方が絶対いいだろっていう人もいるだろうけど、あたくしは今の方が良いわ。

 

ってか、あのカブトムシのアルバムが出た当時、あーいうエモって呼ばれるバンドがそこら中にいてクソがって思ってたから、昔はセイオシンなんて全然良いと思ってなかった。

前髪だけ長くてって奴いっぱいいたよ。

 

とにかく、今のセイオシンは好きだな。

マジで良いわ。

別に調べたわけじゃねーけど、ただ歳くってきたわけじゃねーんだろうなってのが滲み出てたわ。

そりゃそーだね、人間だもんね。

 

マジで20代の時ってなんであんなに何でもかんでも噛みつこうとしてたんだろうね笑

不思議だわ〜

今がやっぱ1番いいね。歳とって最高。

 

いやぁセイオシン良いわ

あのカブトムシのアルバム2006年でしょ?

18年経ってようやくあのアルバムの良さがわかったわ笑

最高🤘