私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ふかし芋大学

アイラビュー! アイラビュー! 逃げないで ネ!コ!

あなたのため人生ぶん投げる

ペットショップにいくと 大好きな彼に出会えるの

にゃにゃにゃんにゃんにゃ にゃんにゃにゃんにゃん

 

いやぁいつか来ると思ってたけど、きたね!

アニメの続編!!

そりゃそうだよ!

無限に出来るもんあの流れ!

 

また5分アニメでいいなぁ

下手げに30分とかじゃなくていい

 

無理せずあのまま、あのノリで

 

あの中身のない勢いだけの展開が最高だよ

ゲームをやってさらに素晴らしさがわかるっていう

本ちゃんはゲームって所が良いよ

 

私個人的には、2のノブチナパートに全て込められてるなって思っている

そのくらい2はやばかったんだよ

 

続編が最高に素晴らしいって中々ないからね

いやぁハトさん、あなた本当に最高ですよ!

 

マジでゲームやってからあのアニメを見ると更に感動だよね!

順番的にゲームやってアニメが本当に良い流れだと思う

 

あの大した中身がない感じがマジで震えるよね

ネコ最高!ネコ最高!

 

こんなん書いてたら、ラジオ聴きたくなってきたじゃねーか!?

くううううう!

たねパイ、かゆパイはいつもそばに居るんだなおい!

 

終わった番組も再生させれば今になるからね!

 

ネコ最高!ネコ最高!

 

HARUKAZEはノラととで結構攻めてるけど、グッズとかもういいんじゃない?って、ちょっと思ってる

なんか、あおかな推しすぎて終わったスプライト現象は見たくないからね

 

ノラとと推しつつ、あっさり次の作品出してくれても良いよね

 

ほんとノラとと色んな人にやって欲しい

コンシューマ化もされてるから、お手軽に出来るし

そのうちアプリに移植して欲しいなぁ

 

サマポケもアプリに移植されるみたいだからさ

、ノラととも来たら最高だよ

また一からやりまくるよ

 

オブ エンド家に入るよ!!!

 

ギャルゲーと言われるジャンルの中でも、ノラととは丁度良い出来なんだよね

ストーリーも、泣きも、ギャグも丁度いい

全く嫌味な感じがない

 

言葉のチョイスとか言い回しはマジで感心するレベル

マジで上手さを感じる

 

ギャルゲーといっても、壮大なものから、KEYみたいな泣きゲーっていうもの、サスペンス要素があったりとか色々あるけど、ノラととは王道のギャルゲーかな

本当に素晴らしいバランス

 

ネコ最高!ネコ最高!

 

もう久しぶりにパプリカ王国行っちゃおっと!

ボミュボミュ!!!