私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

彼らは最高!

Pineapple expressの新しいEPが出たね!

クッソ最高だね!

 

今までジャンルをオルタナとかメタルとかにしてたけど、今回のジャンル表記はプログレ/アートロックってなってたね

 

まさにその通りだね!

進化してる!

 

ほんと素晴らしいバンドだね彼ら

世間はコロナで大騒ぎだけど関係ないよ

 

自分らのやる事をやるだけ

 

彼らは音楽を創る

アート活動だよね

素晴らしい

アーティストの本質だよ

 

今回の彼らのEPは、前作のDeja Vuよりもプログレッシブだしロックな作りだと思う

世界観がさらに広がった感じがする

しょっぱなのピアノのイントロからワクワクさせてくれる

 

そんでもって英語の歌も良いけど、やっぱ彼らは母国の言葉歌ってるものが本当にいい

言葉が音にマッチしてる

 

思うけど、アメリカやヨーロッパだけじゃなく、彼らみたいにインドとかさ、そーいう音楽的に未知数な国からドンドンいいバンドが出てきてほしいよね

絶対凄い奴らがゴロゴロいるはずなんだよ

 

あぁもうマジでpineapple expressと対バンしたい!

コロナがどーにかなったら絶対インドツアーしたい!!!

 

タカタカテイテイだよ!!!!