私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ヨーロッパショートツアー Day3

2019.10.4 ヨーロッパショートツアー Day 3

 

さあいよいよライブだよ

全く緊張のないいつも通りの朝

 

f:id:zeromugi:20191005175350j:imagef:id:zeromugi:20191005175408j:image

 

大佐がチキンで飯を作ってくれた

クソまいうーです

 

で、海外ツアー恒例の手作りボードを組む

f:id:zeromugi:20191005175403j:image

 

今回は前回のアメリカのようにダンボールじゃなくて、ポリカーボネートプラダンで作ったのでクソ丈夫です

 

準備も終わり会場へ

乗り慣れた地下鉄でangel駅まで

 

f:id:zeromugi:20191005175355j:imagef:id:zeromugi:20191005175359j:image

 

会場入り

f:id:zeromugi:20191005175346j:image

f:id:zeromugi:20191005175240j:image

 

逆リハでまだ最初のバンドがリハしていてね

クッソ押しまくって、うちらのリハの音出しが30秒っていうね

 

同期もあるし、イヤモニも使ってんのに

 

また海外の洗礼を受けたね

 

なぜこうなったか

ハコ側のスタッフが、遅刻してこうなったらしい

なのに、向こうの方が偉そうっていう

 

まぁ他にも細かいところを上げれば色々あるけど

 

もう何も言う気が起きないよね

言ったところで何もかわんねーし

 

ハットの音がクソ聴こえずらかったり、ドラムの色んな所のネジがとれたり

まぁ万全ではない状態のなか、やれる事はやりきったライブをしたと思う

お客さんにも伝わっていたのが確実に分かった

 

あの状態であのライブをやった我々を褒めたい 

私らは凄い 笑

 

その甲斐あって反応も良かったです

物販も結構売れました

 

本当にありがたい

そんでみんな、ものすごい情熱的に想いを語ってくれるし

 

あと単純に、Tシャツ着てくれてるのを見るとマジで嬉しいよね

知り合いでも何でもないのにさ

感謝です

 

で、帰宅

 

宿に帰ってくるまで私は出発前のチキンしか食べてなかったのでクソ腹減ったんですよね

 

夜中だし、早くて簡単にって思い、ここでカップ麺しかない!となるわけですね

 

f:id:zeromugi:20191005084759j:image

 

チョッチが3つ買ってきてくれまして

私は真ん中のやつを選びました

 

f:id:zeromugi:20191005084903j:image

 

お湯入れて2分

 

いやぁ本当に日清は凄いですね

日本のカップ麺は最高ですよ

マジで

 

日本のカップ麺は最高ですよ

マジで

 

このカップ麺は、味が薄く麺がかたい

少しのびてから食べても、かたい

もう形容しがたい

ほんとうにクソ不味い

 

きっとね、食品添加物を使ってないから不味いんでしょうね

日本は外国で使っちゃいけない添加物を沢山使える国なので、味が美味いんですよ

 

ほんとに美味いよ日本の食べ物!!!

添加物ってマジすげー!!!

まぁ体にクソ悪いけど 笑

 

イギリスの食い物は不味いって言うけど、私個人としては不味くはないけど、別に美味くもないっていう感じですわ

 

いやぁ世界って凄いなぁ

 

Day 4につづく