私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ヨーロッパショートツアー Day2

2019.10.3 ヨーロッパショートツアー Day 2

 

ロンドンでの我々の宿泊先は民泊

今風に言うなら、Airbnb

下手げなホテルに泊まるより良い

 

近所のスーパーで買い物して、飯作って

自分らのペースを守れる所が素晴らしいよね

 

f:id:zeromugi:20191003194059j:imagef:id:zeromugi:20191003194108j:image

 

今まで数回海外に来たけど、フルーツが大活躍だよね

フルーツの味はどこも一緒だから安定してるんですよね

日本じゃ私はほとんど果物食わないけど、海外じゃ間違いないわ

 

で、買い出しで恒例のうさん臭い菓子を買った

 

f:id:zeromugi:20191003193705j:image

 

どっちもハイチュウだね

MAOAMはまぁ美味いと思う

けど、その上の奴はなかなか

 

ぶどう味が入ってたから食ったら、ぶどうと薬草みたいな感じだった

きっとMPが回復するんだろうって思った

 

で、本日はMetal Mtsuriの前日でVIPパーティー

明日来てくれるお客さんとミートアンドグリードや前日物販が出来るというイベント日

 

時間まで街をブラブラ

 

f:id:zeromugi:20191003222450j:imagef:id:zeromugi:20191003222518j:imagef:id:zeromugi:20191003222524j:imagef:id:zeromugi:20191003222534j:imagef:id:zeromugi:20191003222544j:imagef:id:zeromugi:20191003222606j:image

f:id:zeromugi:20191003222649j:imagef:id:zeromugi:20191003222711j:image

 

トキちゃんがギターの弦持ってくるの忘れて7弦を買いの数件楽器屋行ったんだけど、7弦が全く売ってないっていうね

 

まぁ色んな人から聞いた話によると、イギリスじゃあメタルはかなり厳しいみたいね

どこの国もメタルには厳しいもんね

 

うちらはメタルじゃなくただのロックバンドだけどね

 

そんなこんなで会場入

f:id:zeromugi:20191004075931j:image

 

ヨーロッパ用に作ったスペシャルエディションの音源、ステッカー、Tシャツと新商品を増やした

 

ちょい大きめのバーを貸し切ってのイベントで、VIPチケット売り切れてるだけあって次々と人が入ってきた

f:id:zeromugi:20191004162727j:image

 

まぁ色んな人がいて面白かったなぁ

 

アメリカだのイタリアだのフランスだのって、あっちこっちから人が集まってきてさ

 

一言で言うなら、ガチオタがわんさかですね

 

アニメ好きな人がいたんだけど、そこらの日本人なんかめじゃねーほどのトゥルーオタクだったし

 

今回のMetal Matsuriは、うちらとBLOOD STAIN CHILDさん以外は女性バンドばかりだったので、会場に着いても居心地が悪くてねぇ

 

おかげでBLOOD STAIN CHILDさんとは仲良く色々話せました 笑

Unlucky Morpheusのドラムのふーみんもヒカリやトキちゃんは顔馴染みだったので、楽しい話をして過ごしやした

 

とってもとっても有意義なお時間でございました

 

明日はいよいよ本番

1番タフでエモーショナルなライブをやります

 

Day 3へ続く