私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

のど飴なめまくれ!

熊本市議ののど飴問題

ヤバイね

マジでクソヤバイ

 

ニュース見てない人にざっと言うと

 

市議の1人が喉の調子悪いからのど飴舐めながら登壇したら、そーいうのは相応しくないって退席させて、のど飴の事を陳謝しろって言って、別におかしくないから謝る必要なくね?っていったら懲罰っていう流れなんだけど

 

しかもそれが原因で会議が8時間のびたらしい

 

ほんとにさ

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいね

 

マジで

どーーーーーーーーーーーーーーーでもいい

 

品位の尊重が損なわれるっていう事らしい

 

アホか

 

のど飴ぐれーいいだろうよ

ほんと頭悪い

クソ老人どものクソ老害ぶりマックスじゃん

 

客観的に見てさ、そんな事でギャーギャー騒いでる連中が街を良い方向に導けるわけねーじゃん

分かれよそこ

 

ジジイどもはジジイなりに色々体験してきて色々な思いをしてそーなったんだろうけど、その経験を語ってそれを無意識に押し付けてるってなんでわかんねーんだ!?

だからジジイなのか

 

マジで死ねばいい

本当にこーいう連中が大っ嫌い

近づいて喋るカップルより嫌い

 

経験で物を語るのは大いに結構

そりゃ人間だし、経験を活かして生きてるからね

でもね、それはそいつの場合なんだよ

 

だから押し付けんなって話

 

言われた方が、いうこと聞かねーで痛い目みたとしても、それは痛い目に合わないとダメだったんだよ

それでいいんだよ

 

ジジイどもが色々話してくれるのは有り難い事だよ

なるほどって思うこともあるし

とにかく、押し付けんなって事だよ

 

市議会議員なんてやってんじゃ、余計に頭ガチガチのクソジジイだろうなぁ

こーじゃなきゃダメ

あーじゃなきゃダメ

 

むしろ市議会議員なんてやってる連中だからこそ、人の10倍ぐらい色々見て感じて柔軟に行くべきだろうが

理不尽の中で育ってきた世代なのに、それをそのまま下の世代にやってるとかどーしようもねーよ

 

ほんとくだらねー

もっと議論するべき事あんだろ

 

そんなんだから、海外メディアにまで取り上げられてさ

また、日本のクソくだらねー社会の様子を世界に晒しちゃったよ

バカだバカ

 

これだけネットが広がって

色々な価値観が出てきて

今までまかり通らなかった事も注目されるようになってもだよ

 

そんなのは通じないのが老害の世界だよ

もうさっさと引退しろ

貴様らの常識というものが、いつまでも通用すると思うなよ

時代に飲まれて去れ!!!!!

 

すぐに老害って言いたくねーけど、これじゃ言われても仕方がないよ

 

勿論歳とっても素晴らしい人も沢山いる

そーいう人達に会ってきたからよくわかる

でも、頭でっかちの昔の栄光時代の価値観のままのアホもいっぱいいる

 

その価値観や、理不尽が社会を確実に歪ませた事を知れ!!

 

貴様らはよく最近の若い者はなんていうが、貴様らも大概だぞ

人のふり見て我がふり直せってのは、お前らの事だ

 

まぁあくまでも、のど飴なめてた議員目線で書いてきたけど、如何なる理由にせよのど飴如きでギャーギャー騒ぐ老人どもは本当に嫌だって事だ

 

のど飴舐めまくってやろう