私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

クリスマス愚民

仕事行く前にちょっとだけZIP見たら、クリスマス三連休は恋人過ごすか?過ごさないか?っていうのをインタビューしててさ

 

死んで下さいって感じだよね

死んで下さいよ

 

ほんとにそーいうの死んで下さい

 

何なん?マジクソ馬鹿なん?

 

そもそもクリスマス三連休って何だよ

クリスマスは25日だろうよ

 

クリスマスを恋人過ごすってどこの企業が言い始めた?

あぁ!?

 

それが、ずーーーーーーーーーーっと悪しき風習の1つとしてこの国に影を落とした事を知れ

 

あのZIPの企画は完全に煽りだろうよ

 

しかもさらにクソ頭悪いのは、インタビュー受けてるやつで、クリスマスは外はカップルだらけで歩くのは肩身が狭いみたいな事を言ってた女

 

貴様も死ね

 

マジで馬鹿なのかよ

どんだけ周りや、そーいうのクソみてーな風潮を気にして生きてんだよ

親に謝れ、馬鹿ですいませんって

 

アメリカは家族で過ごす日だぞクリスマスは

このクソ日本はアメリカの真似ばかりするくせに、そーいう所は真似しないで踊らされてやがる

 

私の大っ嫌いな大衆どもだよ、まさに

頭悪過ぎ

 

これほど企業やマスコミの思い通りに動いて騒ぐんだから、どいつもこいつもマジで空っぽだな

 

クリスマスだから、恋人とってのに限らず

何かしら世の中のきっかけが無いと動かない、動けないって奴なんなん?

 

いつでも好きなように好きな事すれば良いよ

言い訳ばっかしてねーで

 

思い立った時がその時なんだよ

何でそれが分からねーんだよ

あぁもう本当にイラッとするな、世の中のクソ風潮とそれを疑問も持たず受け入れる愚民

 

確かにクソな風潮でも、わざとそれに乗ってみると面白い事もある

それは重々承知

 

でも、そーいうメディアや誰かが示さないと動けない奴が私は嫌いなんだよ

ロボットかよ

 

今じゃAIの方が優秀だな

 

クリスマスは恋人いないんで寂しんですよーっていう奴は片っ端から地獄に落としてやる

私のクソ本気老害ぶりをマックスで叩きつけてやろうと思う

 

いつでも楽しく生きて行けねー奴が、クリスマスに恋人と過ごすだ過ごさねーだってチンカスみてーな事言ってて、楽しいクリスマスになるわけがねーんだよ

 

楽しくてもその日で終わりだ

 

私はそいつらのクリスマス以上に毎日楽しく過ごしていて幸せだ!

いいか、こっちは毎日が盆と正月が同時に来たぐらい楽しく幸せだ!

 

世の中のクソ風潮に従うな!

お前で何でも決めて生きろ!!!!!!!