私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ロミジュリ

ノラとと2やってるけどさ

マジで、みんな凄いんだよ

本当に良いキャラしかいないんだよ

 

いろんな事を考えさせられるよ

参ったよ

 

人に歴史ありとは上手い事言ったもんだよ

 

自分の親にも、友達にも、恋人にも、嫌味くさい職場の人も、頭ごなしに否定してくる先輩も、自己顕示欲マックスのデブも、とにかくみんな歴史あり

 

一生懸命色々考えて、思って、行動して、うまくいったりいかなかったり

その過程で曲がったり、折れたり

その生きてきた道程がその人を作ってる

 

自分にとって、クソ野郎がって思うやつもたくさん会ってきた

 

でも、初めからテメェ死ねやと思わなくて

お互いが、色々考えて思ってきたモノがあって

結局譲れなくてぶつかったりとか

言いたくても言い出せなくてこじれてとか

相手のことを思いやってやったことが結局受け入れてもらえなかったとか

 

そーいうすれ違いから恨みつらみに変わっていくんだよね

 

とにかく人の数だけ、物語があって

それが全部うまい具合に当てはまるはずはなくて

喧嘩だなんだと生まれるけど

 

それでも、みんな物語を作ってきて今に至るわけで

 

それって、本当に凄いことだなって

心底思った

 

どんなに気にいらねーなって思っても

こいつも色々あったんだろうなってすぐ思っちゃって

自分と一緒だなって

所に収まる

 

だから、今周りいる仲間たちや、喧嘩別れしちゃった奴とか、もう二度と会えない友達とか

とにかく、私と同じ時間を過ごしてくれてる、過ごしてくれた人全部

 

本当に凄いなって思った

みんな、本当に凄い

 

話戻しますが、ノラとと2

マジですげーっす!!!!!!!!!!