私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ムヒアルファEX

蚊に刺されるとさ痒いよね

でも、全くかかないと1日で治る

 

そのかかない我慢は、私は結構余裕で出来る

かかなきゃすぐ治るんだよって知ってるから

 

でも、ダニは違う

かなり痒い

しかも、一気に10箇所以上やられる

 

久しぶりに仕事でダニにやられてね

左腕がヤバい

マジ痒い

 

かかないけどな!!!!

 

とんでもねーよね、ダニ

 

今の現場、毛虫がかなりいるんだけどさ

毛虫には刺されなかったけど、まさかのダニですわ

 

毛虫もチャドクガだから結構ヤバいんだけどね

 

虫は苦手じゃないけど、刺されたり噛まれたりするのはマジで嫌だよなぁ

勘弁

 

向こうも生きるのに必死だからしゃーないんだろうけどさ

お互い近寄らないのが1番いいんだけどね

 

生きるのって大変ですね

 

クラゲにまで効く良いムヒ買ってきたから、きっとはやく良くなるハズ

お願いしますムヒ様