私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

シナリオが全て

FF16の発表がありましたね

動画見る限りじゃ、まぁいつも通りな感じですね

 

へぇ出るんだぐらいの感想しかないですね

まぁやったら面白いのも重々わかるんですけど、なんせPS5って時点ですぐは買わないのでね

 

だいたい新ハード出て、2年ぐらい経ってからいつも買ってる気がします

その頃にはFF16も1000円ぐらいで買えるでしょう

 

FF10からずっとその感じで全部1000円以下で買いました

勿論1000円以上の満足感はもらいました

 

やっぱロットが多いとすぐ安くなるので良いですね

エロゲにはない感じですね

 

エロゲはそもそも数が少ないから、値段が下がらないゲームがいっぱいありますからね

 

話し戻しますが、FF15はなんだかんだ凄く面白くて、やって良かったですからね

FF16もそーなってくれるといいですね

 

重要なのはいつも思うけどシナリオです

システムがある程度クソでもシナリオが良ければ全然OKです私

 

全てはライターの腕にかかってます

ハリウッド映画並みのグラフィックを見せられても、そーいうモノが溢れすぎてて普通になってますからね、このご時世

人は贅沢にすぐ慣れて麻痺しちゃうから

 

ほんとライターの腕にかかってるんですよ

 

FGOやってますけど、周回とかめんどくせぇし、戦闘のオートとかもないし、色々文句は出ますが、なんせシナリオが結構面白くてやってます

 

ようやく2部に入った所ですけど、マジで面白い

ライターあんだけ抱えて、監修は奈須きのこがやってるってそりゃ全部とは言わないけど、面白くなるわなぁって感じです

 

個人的に、キャメロットバビロニア、下総、セイレムが面白かったですね私

 

とにかく、ロープレだろうがソシャゲだろうが最重要項目はシナリオですよ!!