私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

人は帰るべき所がある

帰ってきて、またサマポケをやってみた

 

いやぁ参った

とんでもなかった

 

だって行ってきた所ばかりなんだもん

そこにあのキャラ達がいて、最高の音楽がかかってて

 

外は台風の影響でパッとしない天気だけど、私の部屋は青空のあの島にいる感じだよ

 

今回の聖地巡礼は弾丸すぎたので、もっとゆっくり堪能したいなぁってサマポケをやる事で更に強く思った

 

きっとKEYの事だから、サマポケもアニメ化されるんだろうな

ゲームもコンシューマ化されるんだろうな

そしたら更に聖地巡礼に行こうってやつが増えるんだろうな

 

そーすると、直島 男木島 女木島と更に活気ずくんだろうね

で、島でしか買えないグッズとか出る可能性もあるんだよね

 

私の中でサマポケ熱は、まだまだだし、むしろこれから更にどーんとって感じ

 

ふと思ったけど、サマポケVRでやりてーわ

多分出てこれねーわ

まぁサマポケに限らず、ビジュアルノベルVRでやりたいよね

 

サマポケをVRでやったら、ゴーグル涙でびちゃびちゃで大変そう

 

島でチャーハン食いたかったなぁ

あぁ島に帰りたい

還りたい

 

大洗に帰りたい人もいれば

石川に帰りたい人もいる

そして私は島に帰りたいのだよ

 

みんな、本来いるべきところに帰ろう