私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

白湯最高

私、炭酸飲料が大好きおじさんなんですよ

夏はサイダー

冬はコーラ

 

サイダーはサッパリなので夏向き

コーラはコッテリなので冬向き

 

ん?コーラのコッテリとは?

まぁいいや

 

そんな感じで結構飲むんですよ

 

で、炭酸飲料と同じぐらい結構飲むのが水です

夏は水ばっか飲んでますね

水が好きなんですよね

 

でも冬に水は寒いんですよ

おトイレも近くなるし

 

そこで、冬に活躍するのが白湯ですね

年寄りみてーだと言われますが、関係ありません

マジで白湯は美味い

 

なんせあったまるし、ホッとします

マジで毎日白湯飲んでますね

 

ストーブの上にやかん置いてあるんで、いつでも飲める優れものです

 

白湯のありがたさを感じれるのは、特に海外ですね

私はコーヒーが苦手なので、特に

 

アメリカツアー中は、宿泊先で白湯ばかり飲んでました

冷えた身体にも効果的だし、なんせ優しい

 

コーヒー大国で、自分を保つには白湯が1番良いですね

 

みなさんも、白湯を飲んでみて下さい

60度から70度ぐらいで飲むのがベストかな

 

白湯最高です