私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

あぁ冬休み

昨日で年末から続いた私の冬休みが終わりました

夏に続いて、また半月近く休みました

 

今回の休みは、誰にも会わず来る連絡以外は全てせず家から出ないって決めて過ごしました(食料調達は出たけどね)

過去最高のゆっくり具合でしたね

 

先日のネクロ魔のライブの時に今年初めて友達に会った以外は、ずっと家にいました

 

ベースを弾いたり、本を読んだり、アニメを見たり、エロゲをやったり、ゴロゴロしたり

毎日白湯を飲んで暖をとり、食べたいものを食べて過ごしました

 

最高です

まさに犬猫でした

 

やはり休みは、もういいかなって思うまで休まないとダメですね

かなりリフレッシュできました

 

と、思っていたら今月はレコーディングだのワンマンだのって色々忙しいという

これもまた、ありがたい事ですね

 

今年も穏やかにみんな仲良く

美味しいもの食べて

立ちはだかるモノには地獄レベルの鉄槌を食らわして、静かに暮らして行きたいものですね (ニッコリ)