私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

末期大国日本

ときちゃんと、起きたことはしゃーないって気持ちを持ちたいって話になってね

 

ほんとそーだよ

ときちゃんも言ってたが、起きないに越したことは無いけど、起きたらしゃーないって気持ちね

 

誰がやっただの、責任だのってまず話すでしょ

それは、二の次でいいだろ

 

目の前の起こったことに対して、どーすっかでしょ

 

私はいつも言うけど、ほとんどの事がマジでどーでも良いし、何でもいい

これって、早い話が何が起きても何ともねーって事

 

本当に起きてしまったらしょーがねーから、その目の前のことを淡々とやるだけなんだよなぁ

 

嫌とか良いとかって感情すらない

しゃーないで終わり

私はほんとにこれ

 

普通の人から見れば、それ嫌だなぁとか最悪って事が起きても、しゃーないで終わりだから

 

それ以上もそれ以下もない

 

まぁ例えばバンド事で、チャンスを逃したとかでも、そん時はちょっとあぁと残念がるけど、次の日にはしゃーないで終わりだよね

 

この何が起こってもしゃーないって言うのは、無敵ですよ

怖いものがない

 

騒ぐ必要がない

ほんとどーでもいい

 

まぁ、これもときちゃんが言ってたけど、役所が水以外の飲み物飲んでるだけでクレーム入る国だもんね、日本は

 

こないだののど飴もそう

あの議員は前に子供連れてきて叩かれたから余計に目の敵状態

 

子供連れてきても何でもいいよ

もうなんでもいい

 

子供が嫌いな奴は騒ぐだろう

タバコ吸わねー奴はタバコで騒ぐ

 

もう、みんなうるせー

どーでもいい

まぁ、子供とタバコを例に話してるけど、どっちも自分意見が正しいからしゃーないんだよ

 

基本的にこー言う話ってさ、嫌だからやめてって以外は認めねーじゃん

無理だよ、そんなん

 

どいつもこいつも、何をそんなに騒いでんだよ日本は

何がそんなに不満なん?

 

みんなそれぞれ好き嫌いがあんだからさ、生きてりゃそれは気に入らねーって事もあるだろうよ

でも、騒ぐほどじゃねーよ

 

どーでもいい

 

わざとやられたとか、悪意を持った何かにやられたら騒ぐのも分かるけど、そーじゃなきゃ疲れて終わりだよ

 

何にもねー奴ほど騒ぐからな

何でもいーからやれや

 

ほんとにどーでもいい事だらけだわ

 

何が起きてもどーでもいいし、しゃーないってなってみな?

クソ楽だぞ生きるの

何の問題もねーよ、人生

 

楽しい事でしか騒ぐな人間

 

って事で騒いでるわ・た・し 笑