私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

キル飲み

楽です

本当に楽です

 

キルスウィッチャーズの集まりは本当に楽

こんなに一緒にいて楽なメンツはなかないないよ

 

なんでもいーし、どーでもいいんだもん

 

みんな適当に好きな事だけ喋って騒ぐだけ

 

本当に最高

 

好きなものとかバラバラだけど、全く気にならないし、それが面白いし

 

で、何気に仕事とかみんなすげーし

 

良いんだよ

良い

 

しょっちゅう会えない感じも良いんだよねぇ

みんなそれぞれ突き進んでるのも分かってるから余計に良い

 

中華食って、乾燥わかめ生で食って、マルちゃん正麺生で食って、カップ麺回し食いして、川の字で寝て

 

無駄が楽しい

 

そんでもっていつも思うけど東京は北か、東がいい

落ち着く

 

渋谷とかいまだに好きになれねー

 

次のキル飲みはいつになるかわからんけど、楽しみですわ

 

こーいう飲みならいくらでもだよね

 

f:id:zeromugi:20190324144217j:image