私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

まる玉、うまし!!!!!

昨日食った両国のラーメン、まる玉

 

マジでクソ美味かったんですよ

ヤバかった

 

あおさとネギがガッツリ入ったやつ食ったんですが、そりゃもう天にも昇る味でした

 

麺も細麺で、替え玉できるし

 

でも替え玉出来ませんでした

だって、思った以上に量があるんですもん

 

最初、出てきたときに

あれ?これ足りないかな?って思ったんですが

 

食ってるうちに腹も膨れてきて大満足

替え玉頼んだら、完全に事故でしたねありゃ

 

値段も千円超えちゃうんですが

納得の味なので許せます

 

私は千円超えるラーメンは美味かろうが否定的なんですが、まる玉のラーメンは認めざるを得ない味でした

 

私の否定的な考えを味だけで覆した

まさに最強といえますね

 

スープは濃厚白湯スープ

濃いのが好きな私は普段、白湯はあまり惹かれなんですが、大間違いでした

 

色々浅はかですいませんでした!!!!

 

また食いたいっす!!!!

 

f:id:zeromugi:20190325122028j:image