私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

シーユーダスオ

昨夜、中井ナイトの打ち上げに顔を出してきた

 

久々の面々からいつもの奴らまで

とても楽しい時間だった

 

今回、打ち上げだけでもどーしても顔を出したかった理由がある

 

それは、ドラマーのダスティンに会いたかったから

彼はZEROSHIKIのサポートも沢山してくれたし、それ以外にも色々な曲を合わせてきた

 

本当に世話になった人の1人なのだ

 

そんな彼がアメリカに帰ってしまうと聞いて

しばらく会えなくなる前にどーしても言葉を交わしたかった

 

ダスティンは開口一番、私の耳の心配してくれた

ちゃんとケアして無理せず治すんだと言ってくれた

 

本来なら、今回の中井ナイトに出てダスティンと数曲やるはずだったのが、結局できず

先月入ったスタジオでの合わせが最後になってしまった

 

まぁもう会えないわけでは無いけれど、1つの区切りとして寂しさはある

 

ダスティンとの思い出を1つ語るなら

私が初めてメタルというメタルをスタジオで合わせた時のドラマーがダスティンだった

 

確か、Lamb of godとBorn of Osiris をやった

もの凄く楽しかったのを鮮明に憶えてる

ひたすらオルタナで生きてきた私が、メタルの勢いとバチバチに合わせる事の楽しさを知った瞬間だった

 

そこからはただ面白いからやろうって事で結構スタジオに入ったなぁ

都立大学駅を降りてすぐの、ダスティンの職場で何回も合わせた

楽しかったねぇ

 

ダスティンはアメリカに戻るけど、新しい出発である事は変わりないから、感謝を込めて送り出したいね

 

本当にお世話になりました。

ありがとう

f:id:zeromugi:20180721091020j:image