私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

苦労は少しでいいでしょ

そういえば、耳の調子が良くなってきた

今週医者に行って検査したら、良くなってきてるから、もう少し薬飲んでと言われて

 

不味い薬を飲み続けています

相変わらず

 

良薬口に苦しと言うけど、もうちょっと何とかねって思うよね

 

苦労は買ってでもしろとかもそうだけど

苦労は買ってでもしなくてもいい派です私

 

確かに、大変な目に合ってればそれが経験となって何が起きてもだいたい何とかなるけどさ

 

結局苦労してる人ってずっと苦労してるじゃん

いつまで苦労すんですかって

苦労にハマってる

 

で、タチが悪いのは

苦労し過ぎて、物事をどーせこうだろうって高を括るところ

 

いっぱい会いましたそーいう人

何言っても、どこかでどーせってなってるんで何言っても無駄

 

挙げ句の果てに、その苦労は他から背負わされてるのかなっと思い、結構深いところまでその人に潜ると、結局自分のせいっていうね

 

基本的に自分をどこか守って話すから、大変だねって思いがちだけど、実はそいつ自身に問題ありなんてパターンがだいたいですよ

 

まぁ少しは苦労したほうがいいと思うけど、沢山苦労する必要はないね

擦れた人が出来て終わり

 

全部自分ですよ

 

苦労なんてやめて、みんなでナイトプールでウェイウェイした方がいいって!

ナイトプール万歳だって!