私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ヨーロッパショートツアー 最終日

2019.10.9 ヨーロッパツアー 最終日

 

今は日本時間で10日なんだけど、時差の関係で9の朝からです

 

さていよいよ帰る日だ

トランジット含め19時間のフライト

 

気が重い

 

昨夜の宿泊先も集合部屋タイプのホステル

 

f:id:zeromugi:20191009193132j:image

 

昨日の所より広いけど、コンセント関係がベットにないのでちょい不便

 

f:id:zeromugi:20191009193402j:image
f:id:zeromugi:20191009193358j:image
f:id:zeromugi:20191009193352j:image
f:id:zeromugi:20191009193347j:image

 

ここも一階が憩いの間になっていていい感じ

 

雨が降っていたのだが、ディファインミーの車で駅まで送ってもらう

もう本当に世話になりっぱなしで感謝しかない

 

マジナイスガイで最高奴らでした

 

車内で隣に座ったトキちゃんが、肩を数回叩いてきたんだけど

一昨日のライブ中に接触した痛みが残ってて、痛くてね

 

クソトキがぁあああぁぁcあっぁcあx!!!

って言ってやったよね

 

そして駅から空港へ

電車待ってる間、ハトがずっと餌くれって近くをうろついていた

f:id:zeromugi:20191009194111j:imagef:id:zeromugi:20191009194025j:image

 

電車に乗り空港へ

 

ココアを飲んで過ごす

f:id:zeromugi:20191010053745j:image

 

ここでチョッチとはお別れ

チェコを450円で旅するらしい

下手したらのたれ死んで今生の別れかもしれない

 

帰国組は飛行機へ

ドバイ経由で成田

 

機内食が美味かった

今回の旅で1番美味い機内食だと思った

 

f:id:zeromugi:20191010055700j:image

 

ビーフが美味かったんですよ、ビーフ

 

エミレーツ航空で帰ってきたんだけど、エミレーツはドバイの会社なんですよ

だから、機内の映画見たりするモニターの中のコンテンツは結構充実してた

日本語字幕にも対応してたし

 フライトマップが1番見やすくて綺麗だったね

 

やはりお金のある国は違う

 

そしてドバイの時間で夜中の12時ぐらいに着いた

飛行機から空港の中に入るのにバス移動したんだけど、その時ちょっとだけ外出たら、クソ暑かったです

さすがドバイ

 

夜中の1時で32度だってさ

ぱねーっす

 

で、しばしウダウダして出発

 

ここから約9時間ぐらい

 

みんなテトリス始めたわ

f:id:zeromugi:20191010182843j:image
f:id:zeromugi:20191010182847j:image

 

私は眠さが限界ですぐ落ちた

目が覚めたら残り3時間ぐらいだったので、急いで映画のゴジラをみた

話の弱い怪獣みんなでぎゃおーぎゃおーだった

疲れた

ミリー・ボビー・ブラウンが出てたのはテンション上がった

 

最終日は、申し訳ないがこれといったオチもなく、普通に解散し帰路へって感じである

 

今、高速バスを待ちながら1人成田でこれを綴っているが、1番何したいって

部屋着でゴロンしたい!!!!!!!!!!!!

 

とまぁ、こんな旅日記でござんしたが読んでくれてた人、どうもありがとう

また後日、今回の旅で思ったことや感じたことを綴ります

 

ではまた

 

ヨーロッパショートツアー 了