私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

アンノウンワールドマップ

ハイスコアガールにクソハマってんですけどね

 

二期が始まりましたね

エンディングがクソやばい

 

前回同様やくしまるえつこ

めっちゃくっちゃ良い!!!!!

 

アンノウンワールドマップ

マジでいい!!!

 

切なさと希望が入り乱れてる

 

クロノトリガーのエンディングの曲のような、夜が似合うと思ってる

夜という闇なのに、ここから始まる希望ってのが垣間見えて泣きそうになる

本当に良い

 

アニメも曲もキャラも全部ハマった作品は久々だわ

マジで

 

アンノウンワールドマップは、完全に大野さんを描いてて素晴らしい

私は日高派っていうのもあるけど、日高にもハマる部分がこの曲にはあってもう言うことないよ

 

良すぎるんだよ

 

やくしまるえつこ

素晴らしいセンスだよね

あぶねーふらふらした歌い方も曲に合ってるし

 

クソ最高だよ

クソ最高