私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

コウウラキって感じ

ガトーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って事で、GP01を作った

 

f:id:zeromugi:20200506214215j:imagef:id:zeromugi:20200506214232j:imagef:id:zeromugi:20200506214243j:image

 

これね、作って気づいた事がある

 

デザインが凄くいい

Zとかνガンダムより好きかも

 

何だろね

ここがいい!!!っていうのは上手く言えないんだけど、全体を見た時のバランスとディテールが最高すぎる

無駄がない

 

これは作ってみて気づいた

作らなければわからなかった

 

GP01は、ver2とかは無いので昔出たキットのまま

説明書は見ずらいし、欲しいところに色がついてなかったりしたけど、まぁ作ってて楽しかったかなぁと

 

この他にも、フルバーニアンとか03とかあったけど私は圧倒的に1号機が好きなのでGP01選んで作った

そのうち02、03も作りたいなって今は思うけど、きっと作らないんだろうなぁ 笑

 

ガンダムに少しでも興味がある人は絶対ガンプラ作った方がいい

気づく事がいっぱい

 

ガンプラは楽しいね

次はF91を作ります

 

相変わらず、素人が作った出来なのであーだこーだ思っても黙ってて下さいね