私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ツイッターとかインスタとかで、色々配信してるのを見て思うけど、なんなんだろう

 

3日もしないで忘れられていく早過ぎるネットのタイムラインにそれをのせる暇があったら、もっと濃密でずっと先まで残っていくような作品を作ることに没頭したらいいと思うんだけど

 

きっと、色々なモノがインスタントな世の中じゃネットにあげてなんぼなのかも知れないけど、私は個人的にそのやり方が好きじゃないし、意味も感じない

 

まぁ積極的にどんどん誰かに見てほしい聴いてほしいっていうスタンスではないので、そこから違うんだから時代に合うわけないんだけどね、私のやり方は

 

みんなそれぞれ思うことは違うからね

どれが正解とか間違いなんてのはないからね

思ったことやってるだけなんだろうけどさ

 

自分がこれさえ作れたら死んでもいいと思える最高の作品をただただ作っていくだけだよ

ほんとそれだけ