私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

グレートプリテンダー

グレートプリテンダーのシーズン2がネトフリで配信されたね

3話まで見たけど、面白かったなぁ

 

正直、最初のシーズン1を見始めた時何も思わなかったんだけど、やっぱ3話ぐらいから面白さが出てきたな

 

TANKみたいなOPと、洒落た感じの描き方がハマりはしないけど嫌いじゃない

主人公のちょいダメぶりも良い

EDもフレディマーキュリーのグレートプリテンダーだし

 

まぁキャラデが貞本さんって時点で言うことは無いんだけどね

 

勿論、私がいつも1番重視しているシナリオも悪くない

でも、シーズン1を最後まで見て感じたのは作品が持つ空気感が心地良いんだと思った

 

淡々と進んでいくんだけど、あのキャラたちが生きている世界観がフィクションじゃなくて、どこかに存在してんだろうなぁって思えてくる

 

しゃれおつな描き方もそうさせてると思う

 

キャラのバランスも最高

あの主人公とローラン達の関係性もクソ最高

 

是非見てほしいね

 

何にせよ続きが楽しみですわ

 

なんだかんだネトフリの世話のなってるな