私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

マクドナルド年1でいいかな

久々にマクドナルドを食った

なんか、普通のハンバーガーのセットはもう無いんだね

 

アレが1番良いのに

 

マクドナルド食いまくって出た結論は、ノーマルのハンバーガーが1番美味い

自分、ハンバーガーのチーズはそんなに好きじゃないのでチーズバーガーは無しなんですよ

 

で、今回はフィレオフィッシュを頼んだ

悩みに悩んでそれしか選べなかった

 

メニュー見せられて、ハンバーガーセットが無いことで気持ちが一気に萎えてしまい、別に食わねーで良いかなと思ったんだけど、久々に行ったのもあるしとメニューを眺めた

 

本当に食いたいハンバーガーが無くてビックリした

ポテトは美味いと思うけど、ポテトだけ食っても腹いっぱいにならんし

 

ハンバーガー単品で頼んで、ポテトとドリンクも頼めばよかったんだけど、ハンバーガーセットが無いという事実でそこまで考えが至らなかったんだよね

本当にガッカリしちゃって

 

で、フィレオフィッシュはというと

出来たてって所は良いよね

味の感想はありません

美味くもないし不味くもないので

 

まぁとにかくバーキンばっか食ってる私は、マクドナルドに行って立ち尽くしてしまったという話しですわ